知道会:水戸第一高等学校同窓会 〒310-0011 水戸市三の丸3-10-1 茨城県立水戸第一高等学校内 会長 角田芳夫

ホーム新着情報行事予定知道会報知道会の紹介母校情報

 

新着情報

「夜のピクニック」生徒観劇会支援募金について

更新日:2020/05/25

【音楽劇「夜のピクニック」生徒観劇会支援募金を行っています】

今秋、水戸芸術館において音楽劇「夜のピクニック」の再演が予定されております。
知道会では2016(平成28)年の初演時に引き続き今回も在校生による生徒観劇会の実現に協力するため、募金を開始いたしました。
会員の皆様には5月1日発行の知道会報にてご案内し振込用紙を同封させていただきましたが、早速に多くの方々から募金をいただいておりますこと、厚く御礼を申し上げます。
生徒観劇会は前回同様に公演期間中の2公演を貸切として在校生(1、2年生全員と3年生希望者)に鑑賞してもらうもので、原作者だけでなく出演者・制作スタッフなどにも本校卒業生や関係者が多く関わる舞台を在校生に観てもらうことで、卒業生の創作活動に直に触れながら母校の伝統理解をより深める機会になるものと考えております。

募金は会報に同封されている振込用紙をお使いいただくか、下記口座あてにお振込み下さい。銀行振込の場合は判別のためお名前のほかに必ず卒年(S50、H5など)を付けて下さい。
ご協力をいただきました皆様のご芳名を生徒観劇会当日に配布するパンフレットに掲載するほか、8月末日までに1万円以上のご協力をいただいた方には最終の通し稽古(ゲネプロ)にご招待を予定しております。該当の方には改めて事務局からご案内をいたします。

なお、今後の新型コロナウイルス感染動向により公演が延期となりました場合には、お寄せいただきました募金は実施時期までお預りさせていただき(募金は継続)、公演自体が中止、あるいは学校の授業スケジュール等の都合により生徒観劇会が中止となりました場合にはその時点で募金を停止し、別途母校支援のために使わせていただきますことをご了承下さい。その場合には当ホームページにてお知らせします。募金の会計につきましては前回同様に代議員会にてご報告申し上げます。

生徒観劇会の実現に向けて、会員の皆様の一層のご支援をお願いいたします。

銀行振込口座  常陽銀行 本店営業部 普通 6942829
       チドウカイジムキョク トクナガ ミカ

全ての新着情報

 

▲ページトップへ