知道会:水戸第一高等学校同窓会 〒310-0011 水戸市三の丸3-10-1 茨城県立水戸第一高等学校内 会長 角田芳夫

ホーム新着情報行事予定知道会報知道会の紹介母校情報

 

新着情報

母校創立140周年記念事業募金ご協力の御礼

更新日:2018/12/14

水戸一高創立140周年記念事業募金にご協力をいただいた皆様

<母校創立140周年記念事業募金ご協力の御礼>

拝啓 師走の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、水戸一高創立140周年記念事業の実施に際しまして、皆様には募金にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お蔭様をもちまして、当初目標額を大幅に上回る4千5百万円以上の募金を頂戴し、記念事業の大きな柱のひとつであります電子黒板は本年3月に各教室に設置、4月から授業で活用されております。事業のもうひとつの大きな柱である生徒海外派遣プログラムへの今後10年間の補助も当初予定より増額することができました。また、追加の事業として体育館のトレーニングマシンを更新し11月から運動部活動の生徒を中心に使用を開始するなど、皆様のご厚意により在校生への支援拡充という事業の目的を果たすことが出来ました。
学校主催の記念式典は11月17日(土)午前に茨城県民文化センターにおいて、知道会主催の記念祝賀会は同日午後にホテルレイクビュー水戸にて行われ、多数の出席のもと盛大に開催されましたこともあわせてご報告申し上げます。

このたびの皆様のご協力に改めて御礼を申し上げますとともに、今後とも知道会の活動に一層のご理解ご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。

末筆ながら皆様の今後益々のご健勝・ご発展をお祈り申し上げます。

敬具
知道会会長 鬼澤 邦夫

全ての新着情報

 

▲ページトップへ